今日も早朝ウォーキング

道端に綺麗な花が
014009006

今日も約一時間コースを歩いて来ました。途中、この間もご紹介させていただいたTちゃん(気安く言っているけど、私が心の中で言っているだけ)と出会いました。国道を海陽町方面にランニング中で、私の後方から走ってこられたので挨拶をすると、「藤元さんですね」って、Tちゃんの方から声をかけていただきました。「毎日走っているんですか」って聞くと、「毎日は走ってないです」とのことでした。さらに、「そのうち私も10kmマラソンを走りますから」って声をかけると、にっこり笑いながら走って行かれました。
 これでいよいよ後戻りできなくなってしまいました。2kg減量できたし、もう少しウォーキングを続けてから徐々にジョギングに切り替えて行きます。

内妻大橋から川をみると30cmほどのチヌが3匹泳いでました。キビレチヌかもしれません。美味しいんですよキビレチヌって。004 

今日も早朝ウォーキング」への4件のフィードバック

  1. 雅さんこんにちは。
    自然の中をウオーキングすると気持ちいいでしょうねえ。
    森林セラピーになりますね。
    食材を探しながら歩くのもいいかもしれません。
    マラソンに出られるんですね、頑張ってくださいね。

  2. ☆Take It Easy☆ さんへ コメントありがとうございます。何かないかウロウロしながら歩いていますので、怪しい奴と思われているかもしれません。

    • 梅風さんへ  コメントありがとうございます。
      三浦さん、やりましたね。人間、一生挑戦ですよね。「頂」の作品、素人の私でも凄いって思います。是非、自宅前だけではなしに多くの人が観える機会をつくってくださいよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中