シカが3頭

しんぶん「赤旗」日曜版の配達をほぼ終えかけていた午前5時半頃、何か動くものが。朝食の最中だろうか、シカ3頭がOさん宅のすぐ近くを歩いている。
もう10年ほど前からになるだろうか、シカによる農作物の被害が増えてきた。おそらく、杉やヒノキの植林がすすんだことと、山が荒れ食べるものが少なくなったことが一番の原因だろう。シカたがないといえばシカたないけど・・・・

DSCF1676

シカが3頭」への2件のフィードバック

  1. ☆Take It Easy☆さんへ コメントありがとうございます。 おやじギャグに付き合わせてしまいましたね。
    もう、返信メールついたかな。はあ~い いらっしゃい。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中