またまた

私とマイバーさん(母)との会話②

バーさんが、私の部屋のドアーを開けて「誕生日おめでとう」と、飴の入った袋を机の上に置きました。「なに~、昨日もらったやん」って私が言うと、「昨日は何にもなかったから」と、ニコニコしながらそのまま出て行きました。「これ、私がバーさんに買ってきたやつやん」って言ったけど、耳が悪いので聞こえなかったみたいです(^。^)_DSC8009

またまた」への2件のフィードバック

  1. お誕生日おめでとうございます。
    64歳の一年間が笑顔に満ちた日々でありますように。

    お母様とのやりとり、場面が目に浮かんできそうです。ぷぷぷ。
    「実はこの飴、頂き物なんだけどね。」と言ったかどうか。(笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中