オクラ 初収穫(^。^)

今年は選挙で植え付けが遅くなり、今朝、インゲン豆とともにオクラが2本初めて収穫できました。早速、納豆ごはんでいただきました。
納豆ご飯とみそ汁は、私の朝食の定番です。納豆とネギ、削り節(小魚は塩分が多いので止めました)、今日からオクラを追加し、ご飯に乗せます(^。^) みそ汁は、塩分控えめ。今朝は具としてニンジン、しめじ、えのき、ネギ、しそ。みそ汁づくりは、私の担当です(^。^)DSCF3986 DSCF3996 DSCF3999

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中