あせった~(・_・;)

みなさん おはようございます。19日午前5時半現在、雨で気温は23℃。気分は(ー_ー)!!
昨日、午後2時までに帰ってくる予定で徳島市に出掛けたのですが、帰ってくる途中、エンジンに異変を感じ慌てて左に寄せ停止しました。エンジンキーを回してもウンともスンともいわないしハザードランプもつかない状況でした。バッテリーの接触が悪いのではと点検しましたが、そうではなく手に負えそうにないのでJAF(ジャフ)に初めて来てもらいました。
結局、オルタネーター(発電機)を動かすベルトが切れていて、修理工場まで搬送していただきました。JAFへの支払いは0円。滅多にないけど、こんな時は助かりますね(^。^) ただ、帰り着いたのは夕方になってしまいました(・_・;)DSCF4032 DSCF4034

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中