今日だけおじいちゃん

埼玉に住む次男夫婦が子どもを連れて夕方帰ってきました。長女のなっちゃん(5歳)とは3度目、次女のさっちゃん(1歳)とは初対面です。
夜は、親戚の「しらきや」で海賊料理を頂きました。次女のさっちゃんには泣かれるかなと思っていましたが、意外とすんなり受け入れてくれたようです(^。^)おじいちゃんといっても年に1度会えば良いほうですので、こちらも実感がわきませんし、孫たちはなおさらでしょう。大きくなって「おじいちゃん」て遊びに来てくれたら嬉しいです。DSCF4075 DSCF4076 DSCF4079 DSCF4067 DSCF4066

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中