許してください(ノД`)・゜・。

みなさん おはようございます。27日午前6時現在、晴れで気温は-2℃。気分は相変わらず(ー_ー)!!
新たにスマホを購入してから2週間が経ちました。そのうち扱い方はマスター出来るのだろうけど、いまだにアタフタすることがあります。誤ってパネルに触れてしまって同じ人に何度も電話をしてしまいました。迷惑をおかけしたのが3人。その人も経験があるらしく笑って許してくれましたが、それでも今度間違い電話をかけたら怒られるかもしれません(>_<)

藤元 雅文さんの写真

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中