今度こそ

DSCF5123DSCF5125昨夜は、参院選比例予定候補者 春名直章さんに出席していただき「党と後援会の決起集会」が開催されました。
春名さんからは、消費税増税、TPP、原発再稼働、憲法改悪など安倍自公政権のアベコベ政治の実態。そして、選挙区での野党共闘がひろがり新しい政治の展望が開けつつある情勢の中で2000万人署名の推進、党勢の拡大、党の値打ちを語り尽くそうなどと提起がありました。
春名さんとは久しぶりの再会でしたが、連日の奮闘を物語るように黒かった顔がさらに黒くなっていました(^。^) 中四国9県を走り回っているのでホント大変だと思います。今回が10回目の立候補になるのだとか。いつまでも候補者にしておけません。今度は必ず国会に送り出しましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中