頼むからやめてよ(>_<)

みなさん おはようございます。26日午前6時現在、曇りで気温は20℃。気分は(ー_ー)!!

日課である田畑の見回りに行ってきました。ラディッシュの生長は順調で今日食べる分を収獲してきました。ショックだったのは枝豆がウサギ君に食べられてほぼ全滅状態になっていたこと(>_<) 次はつるなしインゲン(写真のもの)がやられるかもしれません。周囲は網で囲ってあるのに、さて、どうしたものか(;゚Д゚)DSC_0546_DSC3753_DSC3760

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中