牟岐アワビまつり

みなさん おはようございます。5月1日午前5時半現在、晴れで気温は9℃。5時には目が覚め、頑張ってもそれ以上は寝られないので、さっさと起きてきました。気分は(ー_ー)!!

昨日は、牟岐町アワビ祭り。会場の古牟岐港は、お客さんでいっぱいでした。普段でもこんなに賑やかだったら良いのにと思いながら、昼ごはん調達のつもりでチラッと寄り、お寿司と焼きそば、ワラビもちを買ってきました。
知り合いの竹細工で頑張っておられる「士心庵」さんも出店していて、新作(?)のペン立てがユニークで、机の上に置くと楽しい気分になれそうな気がして購入してきました。なかなか良い感じです(^。^)CIMG0831CIMG0825CIMG0826CIMG0834

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中