おわったヽ(^o^)丿

みなさん おはようございます。18日午前6時現在、晴れで気温は12℃。気分は(ー_ー)!!

昨日、天気が悪かったり様々な用事があったりで、延びのびになっていたインゲン、枝豆、エビスグサ、ハト麦などの種まきをやっと終えることが出来ました。ハト麦(写真のもの)は、今年初めて栽培します。
近所のKさん宅の休耕地の雑草を刈らしていただき、敷き藁の代わりとしました。あとは、発芽を待つだけです(^。^)DSC_2736DSC_2743DSC_2744

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中