今の時期に(^^♪

みなさん おはようございます。24日午前6時現在、曇りで気温は16℃。気分は(ー_ー)!!

先日、高松市で開催された日本共産党演説会に向かう途中、御一緒したHさんから、大好きな干し柿をいただきました。わが家のは、私のつまみ食いで出来上がると同時くらいに無くなってしまうので、今の時期に食べるのは初めてのこと。タイムスリップしたような、なんとも不思議な感覚になりながら一気に胃袋に放り込みました。マイカーちゃん、「誰も盗れ~へんのに」やって(^。^)DSC_2772.JPG

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中