飼われているのかな?

みなさん おはようございます。25日午前6時現在、小雨で気温は18℃。新聞の配達当番でないので、もっと寝てればいいのに目が覚めてしまったので、無駄な抵抗しないでさっさと起きてきました。気分は(ー_ー)!!

5月20日の新聞配達のときに初めて出会ったのですが、写真のワンちゃんを配達の度に見かけるようになりました。最初は、首輪をしていないので牟岐町で2頭目の野良犬君かと思ったのですが、栄養状態も悪くないようだし、いつも同じ場所に居るので、もしかしたら放し飼いされているのかもしれません。_DSC6601_DSC6598

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中